カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
コメントもらった日のテンションは異常に高いです、コジローです。


いや、①日ぐらい人と話さないとか普通なんで当然ですよ。今日は家にこもってたので、いただいたコメントでモリモリ元気をつけてた次第であります。
大森屋のふりかけですね。今なお存在するのかは露知らず。


さて、全統マークが①週間後となりました。久しぶりの模試で緊張してます。
とりあえず英数地学は特に無し、古文は単語の確認、
世界史・政経はスピードマスターで用語チェックのみ、といきたいと思います。

目標は…
英語→180(193)
数学→180(197)
現代文→75(84)
古文→40(48)
漢文→40(47)
世界史→90(96)
政経→70(86)
地学→70(88)
合計→745(839)点
得点率→82.7% (93.2%)

カッコ内は昨年度の同一模試のセンター換算得点です。

この換算得点でいきますと…
東大文Ⅰ→C判定
東大文Ⅱ→B判定
慶応法A→C判定
早大政経セ→A判定

まぁ、まずとれねーな。ってか換算得点とかマジ意味ねーしw


他のブロガーが駿台とやらで、感覚が鈍ってるがために失敗してる模様。



よって、




僕も失敗する。


以上、証明終了!!Q.E.D!!!!!!
BY富田一彦


なんかリアルに言われそうでヤダな。頑張ります。


↓ポチッとな↓
東大受験生ブログランキング

↑7位でっせ↑

↓ポチッとな↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(39位)

↓浪人生ブログランキング↓





なんかどっかのブログで『毎日更新してる人は落ちる』とか、ほざいてる人がいました。
なんて視野の狭さ。

ブログを始めるも、長続きしなくて辞めてる人がどれだけいるか。
そういう人は勉強も長続きしないで、失敗してることが多い。

一部の人だけを見て、毎日時間見つけて更新してる人を見下すような小さい人間は嫌いです。
ってか、そんなこと言うならブログなんかやるなと。
ランキングなんか登録するなと。(これはマジで疑問)

だから僕はうまく時間を作って毎日更新したいと思ってます。
勉強とブログしかない今の生活では、更新するのが生きがいですし。
そして受かって証明してやりますよ。

まぁ、現役時にやりたかったんですがw浪人て説得力がねぇw

そういうことなんで。ブログ更新する暇あったら勉強しろとか言われても、華麗にスルーします。
自分で弊害になると思ったら、誰だってやめますよ。
このブログとともに合格をつかむ!!!!
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

しょこらさん経由でとんできました。
「そういう人は勉強も長続きしないで、失敗してることが多い」
↑僕もまさに思います!
僕たちが受かって説得力もたせましょう!

コメントどもです☆勝手ながらリンクさせていただきました~。
お互い頑張りましょう!!!!

今年合格したブロガーはほぼ毎日、記事書いてた気がします。途中でやめた人は落ちた気がします。(←あくまで俺が見てたブログにしかいえないけど…。)
だから、俺もできる限り続けていきたいなぁ~!

赤い糸経由で飛んできました。(コラ

そういう頭の柔軟性のない人は私もあまり好きじゃないな~。
毎日ブログ更新したからなんでしょう?
その人がとてもすばらしい発想力で更新し続けれる継続力のある人だということはわかっても、
勉強ができない中途半端な人という証明にはなりません。

自他のブログで力をもらったり、安心感をもらったり、私にはいいこと尽くしです。
それが私にとってどれだけかけがえのないうれしいことか。
更新楽しみにしてます(・・*



コメ返し②

自分の『落ちる人』理論も、一部の人しか知らないことに気づき、かなり反省してます。コジローです。

>>けんさん
ですね~。僕もあくまで"知るかぎり"でした。THE語弊。
けんさんの新生活の記事も楽しみにしてますよ♪

>>しょこらさん
恋に飢えてる僕には、その一言でゴハン3杯いけそうです。

ですよねー。周りに東大志望の友達がいなかった僕には、このブログで知り合った人たちは心の支えです。
僕の中では、受かったらブログのおかげ、落ちたら自分のせいって思ってます。

極力いい記事を書けるよう、勉強頑張ります(`・ω・´)

そんな僕は、腹痛のため自習室スルーして帰宅orz

昨日は腹痛ひどかったんですか~??

去年のデータ見てきましたよ~
まだ知らないなら夜にでも書きますね

コメ返し③

>>漣さん
わざわざありがとうございますm(__)m
面倒でなければ、よろしくお願いします!!何日かかってもいいんで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
