カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常生活
最近、例の発作に悩まされてます、コジローです。

"例"のとか新情報につけてるあたりがもう。。。。

発作といっても、病気のやつじゃありません。まぁ病気っちゃあ病気なんですが、、、

現役時からの悩みの種がメンタル面。一見、どんなことにも耐えられるキャラだけど、かなりメンタル弱いっす。
必死に抑えるけど実は感情的になりやすいんだなぁ。(卒業式でクラスの男子で唯一泣きましたが何か?)

んで、発作。
これは寝る前の勉強がうまくいかなかった時に起こる現象。
こんな問題ができない→このままじゃ落ちる→落ちたときを想像する→ヤバイ。。。。ツライ。。。。死にたい。。。。
→もっと勉強せんと!!→寝不足→集中力欠く→寝不足スパイラル

これが発作の一連の流れ。人に会ったり、メール来たりすると多少は改善されるんだけど。。。。
学校の無い夏休みは完全に不眠症で平均睡眠時間が1hくらいだったorz

浪人するにあたって心配だったのは、やはりメンタル。もうグラついてる…ヤバイ(*_*)
自分に自信が無さすぎる。現役時の1000倍はツライ。

あーあーあー。


今日は必死に寝ます。
タイトルの内容は明日書くことにして…寝ます。

東大論述対策テストやらができなくて気掛かりだけど寝ます。



寝ます。



おやすみなさい。



↓ランキング貼れてるうちは大丈夫。応援投票↓
東大受験生ブログランキング

↑5位↑

↓ポチッとな↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(25位)↑

↓浪人生ブログランキング↓



↑上昇狙い中(35位)↑
スポンサーサイト
コメント

いつも拝見させてもらってます。
初めてコメントします。

私も精神が弱いので浪人は大変です。
しかし発作とは大変ですね。
でもやはり睡眠は大切だと思います。
私も現役のときは睡眠を削って勉強していましたが集中できませんでした。
だから今はちゃんと寝るようにしています。
私の場合は焦っても良くならない気がしたからです。
コジローさんも健康に気をつけてくださいね。

いくら睡眠を削ろうとしても自然と朝まで机で寝ている漣ですorz
感動したりとか感情の波はあるし、精神的に脆過ぎる僕ですが、もの心ついて以来一度も泣いた記憶がありません^^;酷く動揺していても冷静そうに見られるのはスポーツでは役に立ちましたが入試には役に立ちませんでしたorz

コメ返し

>>風が強いさん
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
そうですよね…でも勉強しないで目を閉じていても、気掛かりで寝られないんですo(>_<)oどうしよーもねー\(^O^)/オワタ
グッスリ眠れるほどの実力をつけたいです。
お互い頑張りましょう。コメントはどんなのでも歓迎!!"おはよう"とかでもOKですよ(笑)

>>漣さん
泣いてないとは…スゴス(☆。☆)ドラマでも、映画でも、小さい子の頑張る姿でも、涙を流すことは容易です、コジローです。
スポーツは何をされていたので?
入試の傾向が大幅に変化したときに、見た目が冷静だと周りが焦りまっせ(@゚▽゚@)ワラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。