カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
ムシキングをもじっただけです、コジローです。

明日は今年度初"模試"
・第1回 全統マーク模試
・河合塾 横浜校本館

河合生のみなさん、明日はコジローに会うチャンスですよー♪♪(別に会いたくないとか言うな)

とにかく明日受ける人は頑張りましょう!!
オレ頑張ろう!!
採点結果は良かったら晒そう(・∀・)ノ
秘密にしても怒らないでね(*´∀`*)テヘ←死んでいいとか言うな


今日はグッスリ眠れることを祈ります(;^_^A


↓クリックしてくれたら1点くらい上がる気がする↓
東大受験生ブログランキング

↑5位でっせ↑

↓こっちもクリックしてくれたら5点くらい上がる気もする↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(25位)↑

↓浪人生ブログランキング↓



↑上昇狙い中(35位)↑

応援コメントいただけたら、100点ぐらい上がった気分になれる気もする(●´∀`●)/
明日までコメント受付中。
その後も変わらず受付中。
期間中にコメントしてくださった方には、もれなくコジロー愛用の予備校カバンの写メをプレゼント☆



ε=┏( ・_・)┛
コメント

いよいよ明日ですね!
私は池袋校で受けるので、お会いできず残念ですが(ノ_<)

お互い頑張りましょうね!
とりあえず数学はあらかじめ白旗諸手にあげときます。
そして私も悪かったら夜逃げします、スミマセン(笑)

うーん、予備校カバンの写メは…。

お初ですw
俺も明日マークっす。
お互い頑張りましょう~♪

>>スイさん
頑張りましょう(・∀・)ノ
スイさんには数学だけ勝たせていただければ、あとはどうでもいいです。(というか勝ち目ゼロw)

あっ、いらないとか言っちゃう人ですか??ん~、じゃあ『コジローが24時間、人生を語ります』券を差し上げますよ♪♪
期限は①年なんで、合格したら使ってください(o^∀^o)
>>ぐるぐるさん
(うぉー、目が回る)
初コメどもです(・∀・)ノコメした方は強制リンクなんで貼らせていただきます。(こっちのブログは任意でOK)
ぐるぐるさんには到底かないませんが、お互い頑張りましょう(_´Д`)ノ~~

どんな結果でも晒してくれることを期待してます|`・ω・|b

コメ返し②

>>漣さん
じゃあ、コソーリと漣さんのブログに書こうかね。
他のブログで醜態を晒すオレ(・∀・)イカすぜ。

って、んなことしねーよ(笑)いやまぁ状況次第としか言えなす(笑)
晒せるよう頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
