カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:模試
まぁ悪くても晒すつもりだったので、盛大に晒しますよ。

合計とかは計算間違ってるかもしれませんm(__)m

得点(昨年度の同模試の判定用換算点)
英語→181点 (194)
リス→36点 (45)
国語→176点 (186)
数IA→98点 (99)
数IIB→85点 (97)
世界史→59点 (77)
政経→84点 (94)
地学→77点 (93)
合計→760/900点 (840)
得点率→84.4%(93.3%)
昨年度だと→343/93550位


昨年の換算得点で判定を予想してみると…
東大→BorC
一橋→AorB
横国→A
慶応(セ)→BorC
早稲田(セ)→AorB
同志社(セ)→A
理科大(セ)→AorB
※細かい志望は前記事参照

ん~、換算得点と判定は読者のための参考資料なのでいいとして。。。。


数学できるとか言ってすいませんm(__)m
計算合わなくてパニックでした。計算力が皆無のようで。IAのミスはアホすぎるので省略。


世界史…(・ε・)


国語は最高点たたきだした(笑)英語超えるとこだったぜぃ。


英語は可もなく不可もなく。発音は0点でしたが何か?


とりあえず、これからの河合のマークは見送ってもいいかな?
マーク模試は激しく疲れるのでもうヤダ。。。。

余裕で名前載せるつもりだったのに、一般模試は掲載やめるとか…おいおい河合さんよー。

一応、明日もらって代ゼミも解くか。河合より簡単だろうけど。

まぁ…お疲れさまでしたm(__)m


↓この時期はとれて当たり前だよ投票↓
東大受験生ブログランキング

↑4位でっせ↑

↓まぁ~、足切りの割には良かったんじゃねぇの?投票↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(25位)↑

↓浪人生ブログランキング↓



↑上昇狙い中(35位)↑

感想、アドバイス等願いますm(__)m
あんまり悪くは言わないでいただきたい(笑)
コメント

お疲れ様でしたー。

こ、コジローさんなんて…コジローさんなんてぇぇぇ!
数学の何が不満なんですか…?
本当に…悪く言ってやる!!出来すぎだコノっ!!贅沢者めっ!(悪く言い切れなかった模様)

そして地学選択でいらしたことに軽く驚きました。
勝手に物理か化学だと…!(笑)同胞ですね( ・v・)人(・v・ )

私も『この時期はとれて当たり前』を忘れないように頑張りますー、数学数学!orz

俺は一週間前に受けさせられたため問題用紙回収&解答配布されなかったために自己採まだだけど、水曜日のチュートリアルで返されたら悪くてもブログにさらします(´A`)笑
国語スゴすぎ!!数学も十分すごいし!!

お疲れ様ぁ|=´ー`|ノ
国語羨ましすorz

コメ返し

>>スイさん
ブログ訪問しましたが一応。
いやー数学は満点以外いらんとです。(と、自分にプレッシャーをかけてみる)
スイさんには勝てそうもないので、今後は数学だけ勝負しましょう♪

>>けんさん
元K大生の成績楽しみにしてますよ!!

>>漣さん
国語はたまたま当たっただけです。実力ではないー(・∀・)ノ記述で頑張ります。

すげっ!

コメ返し②

>>Jabangさん
まぁ、東大目指し始めて①ちょっと経ちましたからね。これくらいは取れないと。(内心不安でしたがorz)

夏後の結果が大事です。現役生という名の珍獣が暴れだしますからね(・ε・)
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
