カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
今日はサテの音声が止まって、フレサテでの再受講になったことに激しい憤りを感じてます、コジローです。


模試の結果に関して巷で話題になってるようで…(ん?どのへんが?)


いやー、困った困った。



さて、模試が終わったので改めて今後の方針でも。

英語→今回の模試では発音を除いて特に課題は見つからず。とにかく予備校の授業を消化し消化し消化し消化し消化し…
な感じで、記述の結果を見てまた軌道修正。

数学→こちらも特に課題は…。1対1が想像以上に簡単なので…
I,A→駿台模試まで
Ⅱ,B→6月中
新スタ演→7~8月中
という感じでいきます。
そして夏以降は授業+過去問+予想問でひたすら演習!!!!

(正直、数学に時間を割きたくない)

現代文→"ぐ"する。以上。

古文→あっはー、どないしよ。もうヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!ヒイィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!

古文を学習指導要領に含めたヤツちょっと来い。天国だか地獄だか、どこにいるか知らんが、
オレが落ちたらお前のせいにしたる。文吉のせいにしたる。(誰だよ)

漢文→簡単だったからなんとも。

世界史→ぬぉーん。どうやったら中国史覚えられるのか教えてください。現役時の二の舞乙orz
まぁ先週から幸夫のコンプリ受け始めたから大丈夫…なはず。

その他→意外とできた。簡単だったけどね。ん~、何かやる必要あるかなーわからん。
地学は早めに9割突破したいから、時間見つけてやりまっする。



マーク模試じゃあ、なんも参考にならんね。
某慶大生の意見も参考に、夏期講習を(仮)決定↓↓

・東大英語(富田)
・自由英作文の攻略(小倉)・壁を超える数学(藤田)
・東大現代文(笹井)
・地理の何か(未定)
\14,000×5=7万…orz

いや、無理だわ。直前はもっと取りたいし、模試代もかかるし。やはり地理をさいなーら。英作をさいなーら。で、5万ちょい。


待て待て。数学に時間を割かないと言ったのはどこのどいつじゃ。
藤田先生愛しすぎて取りたくなりました、すいませんm(__)m



にしても高いんですけど、、、

なんでそんなに金をむしり取るの?ほんとツライよ。。。。

やはり数学なくして、地理でも取るか。それか2つでいくか。

ぬーん。




脳内会議をそのまま書きました。読者無視で申し訳m(__)m


↓それでも投票を望む傲慢さに投票↓
東大受験生ブログランキング

↑4位でっせ↑

↓夏期講習代より大事な"愛"。それは投票。↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(25位)↑

↓浪人生ブログランキング↓



↑上昇狙い中(35位)↑
コメント

俺も古文を学習指導要領にいれた奴嫌い(´A`)大っ嫌い…。

全統マークの2回目の公開の日って実戦とかぶってるってほんと!?orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し

>>けんさん
ナカーマ(・ε・)古文撲滅運動を1年かけてや…ってたら間に合わないか。
予備校に託しますよ、僕は。必死についていきますm(__)m

>>漣さん
マジッすか!?でも関東は基準日と違う可能性が高いので、まだわからんですね。
次はおとなしく代ゼミ受けようかと検討中ですm(__)m実戦をパスするのはありえませんしね。

コメ返し②

>>匿名さん
ありがとうございますー。たしかに見たことないっすね。
まぁ、どの道センター対策でやらなきゃいけないので、最低限の暗記はしますm(__)m
もう、がむしゃらに覚えるしかないっすね(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
