カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑ネタ
プロポーズ大作戦だけは死んでも観ようと思います、コジローです。


さてさて、どうしたものか…
なんだかリズムが崩れてる。模試のせいもあるけど…

東大古文・東大現代文・地理論述の予復習が追い付いてない!!!!!!!!!
ヒイィィィィィィィィィィィィィィ( p_q)

このままだと去年と同じ流れで…
ヒイィィィィィィィィィィィィィィ(ノд)

現役時に辞退したところに…
ヒイィィィィィィィィィィィィィィ(Тωヽ)

最悪、英数をめちゃんこ伸ばして一橋後期で…
って思ったけど小論やる時間ない。(というか考えが甘い)
ヒイィィィィィィィィィィィィィィΩÅΩ;

もうかなりの比重を国語・地歴に置かないと。
わかってはいるんだが…

嫌いな科目はやる気出ない→集中力×→時間対効果×→イライラ

好きな科目はやる気出る→集中力◎→時間対効果◎→ワクワク


そりゃあ数学やりたくなるわな。ガキんちょはそういう精神弱いのです。

数学という誘惑が…


  ↓こんな感じ↓






マテーイ(_´Д`)ノ~~♪数学♪ウフフ





コラー!!!!数学!!数学よおぉぉぉぉ!!!!!!
オレを誘惑するのも大概にせぇぇぇぇぇ!!!!



断っても断っても、数学が交際を求めてきます。

これからは適度な距離を保って、いいお付き合いができるようにしたいと思ってます。

受験が終わったら結婚し(ry


数学に名前が無いのは可哀想だな。うーん…





数子




細木かっΣ( ̄□ ̄;)



史上最低のオチです、すいません。
細木数子の回し者ではないので、あしからず。

誘惑と聞いて、『女・TV・マンガ』等を思い浮かべた人は反省文を提出するように。


↓史上最低記事にもサディスティックな目で投票↓
東大受験生ブログランキング

↑4位でっせ↑

↓愛してやまない科目には名前を付けてあげましょう投票↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(19位)↑

↓浪人生ブログランキング↓



↑上昇狙い中(35位)↑


んー、こんな記事を書くつもりはなかったんだが。。。。
スポンサーサイト
コメント

彼女できたんかと…思った。笑

俺も古文をやる気が…。てか高校3年間で古文を学校以外でやった記憶が…^^定期テストさえも…下から数えた方が早い順位とってた(´A`)まぁぶっちゃけ古文は10点ぐらいであきらめ、その分を他で余分にとる方が…いい気がしてる^^

代ゼミの夏期のパンフレット?みたいなのっていつ頃配られるんですか?

数子さん以外に目を向けたら浮気ですよ(笑)

恋人の座は数子さんにお譲りします(。・m・)
かないません≧(´▽`)≦

コメ返し

>>けんさん
古文に嫌いなヤツの名前をつけてやりましょう。
…もっとやる気なくすかw

ちなみに僕は学校で最下位とったことあります。
古文の偏差値=21☆
今や全国平均に届くだけ素晴らしいw

>>漣さん
もう配られてまっせ♪代ゼミ行くか、ネットで請求しましょう☆

コメ返し②

>>風が強いさん
数子は僕にベタ惚れなので、多少ほっといても大丈夫でしょう。夏には可愛がってあげます。
ツンデレってやつです。

>>しょこらさん
数子はまぁ…別格ですからね。数子の存在には目をつぶってくれる女性を見つけたいと思いますm(__)m
しょこらさんはどの科目とできてるのですか??今度コッソリ教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。