カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:読んで後悔しても知らないシリーズ
すべてのマイナス要素を除去できる手術なら、1000万ぐらい必死で集めてやりたいです、コジローです。


今日は家族の次に長い付き合いの同居人を紹介します。

この方とは長い付き合いです。初めて出会ったのは僕がまだ幼稚園のころでした。


気付けばあなたと出会って十年以上になりますね。



今や下の名前で呼び合う仲。




初めての検診のとき、あなたとの仲を注意されたことを今でも覚えてます。


それでもあなたはめげずに、僕との交際を続けようとしましたね。


カレーを食べるときも、ラーメンを食べるときも、小籠包を食べるときも…

あなたはいつも一緒でした。



そんなあなたと別れたいと思ったのは、高校受験のときでした。


あのころは、5人組で僕とともに暮らしていましたね。


勉強に集中できず、睡眠もとれず、厳しい日々が続きましたが、

なんとか公立高校に入学することができましたね。



あなたのおかげで、
今の僕は強い精神を持ったMなのだと思います。


テストの時もきまってあなたと一緒でした。


あなたとは、数えきれないほどの思い出があります。


でもここ最近、姿を見せずにいましたね。



①ヵ月も会えなかったのは初めてのことだったので、もう永遠のお別れかと思いました。




でも、そうじゃなかった。



あなたは一昨日、3人の子供を連れ、突然帰ってきましたね。



あまりに久しぶりだったので、あなたの存在にイラ立ちすら感じてしまいました。


今度の模試まで、あなたはいるのでしょうか?




僕は今、浪人生です。




あなたとの付き合いは、そろそろ終わりにしたいと思ってます。





でもあなたは、また突然姿を消し、



そしてまたすぐに、戻ってくるのでしょう。


えぇ、わかってます。



僕はこれからもあなたと一緒に生きていくのですから。



末長くよろしくな…










口内炎よ。




短編小説『口内炎とコジロー』
著者:コジロー
出版:横浜コジローの森
定価:2億円



↓世紀の大作に2億円分の投票↓
東大受験生ブログランキング

↑4位です↑

↓こんなクソ記事を見てしまったことに対し、サディスティックに投票↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(9位)↑

↓浪人生ブログランキング↓



↑上昇狙い中(35位)↑


"検診"で気づいた方には、1000年分の口内炎をプレゼントいたします。

そこのあなたも、身近な口内炎を大切に。大切に。
スポンサーサイト
コメント

お・・・面白いっ(*>ω<)b

コメ返し

>>赤門さん(すげぇイイ名前だ)
あ…ありがとうございますm(__)m
自信作だったりするんですが、そういうときに限って読者様のリアクションがなくて嘆いてます(・ε・)ワラ
いや~とりあえず安心です(笑)またいらして下さいm(__)m

始めまして。

東大受験生を始め、難関大学受験生のためになる情報を配信しようとブログ(http://tomonokai.buzzlog.jp/)を書いています。

より多くの受験生のためになるようなブログにしていきたいので、受験生の観点からの意見などもお聞かせください。

また、当サイトでは、受験関連ブログと相互リンクさせていただいてます。よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

ブログ面白いです!!

僕まだ一度も出会ったことないですよ~笑

末永くお付き合いすることになっちゃう相手ですよね。
私は舌にできることがままあります…除去するのも(!?)慣れてきましたw
お大事に!

はじめまして。いつも楽しくよませてもらってます。
もう最高です。最後までわからない自分に・・・(-_-;)短編小説コジロー編。これからも期待してます。
口内炎は同じくおいらを悩ませるヤツです(;´Д`)

コメ返し②

>>タイチさん
コメした方は強制リンクですので(笑)こちらのブログはご自由に(´Д`)
またいらして下さいm(__)m

>>漣さん
さすがネ申。
生活態度を改めたく存じますm(__)m

>>スイさん
な、なにぃ!?除去できるとか…スイさんにはそんな才能まで(_´Д`)ノ~~
まぁ仲良く暮らします。

>>チロさん
どうも初めまして~。
素晴らしい評価をどうも♪期待されても…続編はまだ未定です(笑)
見方を変えればなんとか…ならないか( p_q)これからもいいお付き合いを(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
