カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
昨日の記事はもう非公開にしましたが、連続更新は続いてます、コジローです。

いや~、らしくない記事を書いてしまって後悔orz


さて、1学期も中盤ですが
受験生のみなさん、いかがお過ごしでしょうか??

僕はここ数日、休み時間をフル活用し、お昼を5分で食べ、復習を追い付かせました!!
そして英語は7講目、数学は8講目まで予習完了!!
これで自分の勉強ができるー。


あっ…




国語は火曜から先の授業すべての予習が終わってない件。



やるつもりな(ry



あわわ、早くやらなきゃ死ぬorz


ところで予備校に通ってる方は周りが変化してませんか??


僕の周りでは…
最初にやる気があって30人くらいはいた東大文系数学が…


やがて15人になり…



10人になり…



昨日は8人でしたとさ。チャンチャン。



1つでも授業出てないやつらは落ちたとき代ゼミのせいにするなよ。



オレは多少切ってるので代ゼミのせいにはできないぜぃ、へへへ。







まぁ落ちたら、










代ゼミ死ねって声高に言うけどね。←おまえが死ね



受かったら宣伝したるから安心せぃ代ゼミ。




私の人生は
ハイリスク ハイリターン
      BY浜崎あゆみ


↓最後の言葉が言いたかっただけだろ投票↓
東大受験生ブログランキング

↑4位でございます↑

↓アンチあゆもサディスティックに投票↓
FC2 Blog Ranking
↑上昇狙い中(9位)↑

↓浪人生ブログランキング↓



↑上昇狙い中(35位)↑


これで今日の記事終わり?
そう思った、そこのあなた。
甘い、甘甘のあまおうチャンだぜ。

もちろんこの後、素晴らしい文章がつづ…

かないのが当ブログ自慢のクオリティー。

昨日の記事のせいで、イマイチうまく書けなかったんです。すいません。

最後はマジでふざけました、すいません。

ついでにひとこと言いたい…


さっさと突入しときゃあ林巡査部長(特進で警部)は殉職せずに済んだかもしれんだろ。
警察庁ダメすぎ。誰か根本から変えろ。愛知県警に指示したやつ出てこい。司令ミスだろ?謝罪しれ、謝罪。

まぁ日本の治安が徐々に悪くなってるから、まだ体制が整ってないのかもしれんね。よくわからんけどね。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは^^

これが5月病かってくらい、
一部の代ゼミ生が私の周りでも姿を消してます。
ただ、なぜかセンター現社だけは増殖してますが…
人の多い教室は最高に嫌いなのでこれ以上増えないことを祈ります。

予習・復習お疲れ様です!
私も自習室であくせくしています。。。


愛知の立てこもりでは、
日本の警察のダメダメさが露呈しましたね
銃刀法には賛成ですが、
犯人に対しては、躊躇なく撃つべきだと思ってます。

では^^

コメ返し

>>さいおんサン
お久しぶりです♪
現社増えてるんですかーWhy?って感じですね。
僕は政経切ってるので…現状がどうか知りませんw蔭山先生イイけど、政治分野は今さらなーって感じで。

あまり詳しくはわかりませんが、とにかく今回は死ななくていい人を亡くしてしまいましたよね。
遺族の方が本当に気の毒でなりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
