カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:模試
タイトルとかいじりましたが、お気になさらずに。コジローです。


おととい受けた模試の自己採点的なやつ。
英語→180/200点
訳すとこ完全に間違って12点も引かれたよ\(^O^)/

数学→180/200点
三平方の定理に気づかなかったよ\(^O^)/


国語→150/200点
古文は10点ぐらいだったけど頑張ったよ\(^O^)/

地歴→問題もらっただけで解いてないよ\(^O^)/

ま~こんな感じ。正直、ヒドすぎてテンション下がりました。駿台とか…ムリぽ\(^O^)/



とにかく早く模試の呪縛から解放されたい。。。。orz
勉強のペース乱れまくり。まぁ今週は暗記に撤する。1点でも多く…直前期のノリです。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング


さて…
昨日は悲しい日でしたね。
多くの方がショックを受けたことでしょう。

でももし、あゆに不幸なことがあったら…
考えたくないけど、受験やめる勢いだ。ってか人生やめたいくらいキツイ。
男のくせにこんなこと言うのもなんだけど、
青春と呼ばれる時期には、必ずあゆの曲があったから。

アーティストは自分で何かを生み出さなければ、何も始まらない特殊な職業だ。

それゆえ、職業としての寿命が短い上に、病気や精神不安定に陥りやすい。

ものすごくハイリスクで、不安定な職業。

それでも人を笑顔にしたり、感動させたり、その人の人生を象徴するモノになったり…
本当に素晴らしい職業だと、改めて感じた。

ZARDの曲は、いつまでも語り継がれることでしょう。
スポンサーサイト
コメント

笹井先生の東大現代文ってセンターはカバーできますかねぇ?
駿台中野先生のセンター現代文いっぱいになっちゃったorz

>>漣さん
東大現代文では客観問題は扱わないので、知の現場のセンター編を取った方がいいかもしれませんが…
笹井さんは解き方はセンターも二次も、全部同じっていう考えです。
知現のセンター編は8月の中盤なので、東大現代文を受けてから判断した方がいいと思いますよ(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。